ワイルドな味わい?

今朝の気温9度を見たとき『ひとけたになってる〜』と娘とちょっと興奮気味。

風も無かったからひんやりしていて逆に気持ちイイ。

沖縄は風が強いから気温は高くても体感温度は“寒い”となってしまう。

県外の寒さに比べたら、暖かくて申し訳ないんだけどねー。

このところ寒いんで、夕べはすき焼きにしたんだけどネギ、豆腐、しらたき、肉、春菊etc…に大根(ささがきみたいに包丁で直接そぎ入れる)入れても美味しいんです。オススメ(^^)v

上の娘に買い出し行くから運転手してちょうだいと頼むと『ハッ?もう仮免許期限切れで運転出来ないよ』だって。

仮免許が切れるまで長引くなんて…そんなこと知らないよ。

公安で筆記試験パスして免許取るまで仮免許も無いなんて全く使えない(怒)

娘が今日から発売のテキサスバーガーを早速買ってきていた。
下の娘はテキサスが気に入ったらしい(3つの中で)
残すはあと一種類(笑)カルフォルニアバーガーだって。

xoxo