クレーマー

朝食の提供時間は7時〜9時半なんだけど、30代の男性客が9時25分を回って入ってきてちょうどおかずが切れて無駄も無く良かった〜と思っていたら『ちゃんと通常ある状態に戻せ早く帰ることしか考えてないだろ?』と言ってきた。

おかず以外はご飯、味噌汁、スープ、サラダ、ウインナー、ヨーグルト、フルーツカクテル、パン、ドリンク類すべてあるのに…許せなかったみたいで『おかずが切れたので別のを準備しますのでお待ちください』と言っても聞く耳持たず、連泊のつもりだったけどやめると言い出し、フロントで40分以上文句を言い続けて去っていった。

3分前におかずが切れたのはまずいけど、すぐ準備しますと言っても無駄。

朝食は無料サービスなのに2、3分前に来て、大の男が食べ物のことでこんなにグチグチするのもどうか?と思うね。

こんなのが彼氏や旦那だったらイヤだよねぇー。

ホール担当だったピアノの先生が、この男性客が入ってきた時から何か様子がおかしくてあら探ししているようだったと言っていたからストレス解消したかったのかもね。

とにかく世の中にはいろんな人がいるもんです(苦)
xoxo