スーパー残暑

旧盆も終わり、娘も長崎に帰った。

と思ったら一気に疲れが。バスケ観戦からお盆とずーっと疲れが取れてない感じで今日まで過ごし、流石に今日はご飯も作りたくないのでコンビニ飯。

 

W杯バスケ日本vsベネズエラもいい試合だったねぇ。やるじゃん日本。

終戦vsカーボベルデもリードしている状態から段々追い上げられてこれまたヒヤヒヤ。5戦全ていい試合でした。

オリンピックも決まったねぇ。W杯が32カ国参加出来るのに対し、オリンピックは12カ国しか出場出来ない。これはもはや強豪国の仲間入りでしょー。

 

ネットでジャニーズ事務所の次期社長は東山紀之というような記事をみた。社長になったら表に出てこない?ヒガシ好きなんだけど。あっ。でも小栗旬も事務所の社長だけど出てるか。

 

9月に入ってお芋のスイーツがあちこちで販売を開始したのに秋が来る様子が全く無い。タリーズのおいもティーシェイクを娘に奢ってもらった。やっとやっと「私が出すよ」と言えるようになったことが何より嬉しい。

f:id:reiko08:20230903232736j:image

9月は秋のはずだけどこの暑さ。まだまだ夏は終わりそうにないね。xoxo