初めましてのイトコ

妹家族がコロナに感染して食べ物や薬や日用品を届ける毎日。職場で感染したのか?W杯で感染したのか?は微妙でわからないらしい。とにかくキツそう。

後遺症を残さず完治して欲しい。

 

うちの人のいとこ(女性)がうちに来ていた。40年ぶりらしい。私も会うのは初めてで、うちの人の親戚の中では年も近いので気が合いそうな感じ。横浜に住んでいるので次の機会はあるのかもわからないけど。

 

実家の母からアプリで買い物するから手続きしてちょうだいと電話があった。

また化粧品。一括で10万円。騙されてないよね?と確認しながらカード決済をする。毎回思うけど、他に使う所が無いから化粧品にいくと思うけど友達と出掛けるということも無いのに意味ある?と普段から綺麗にしてお化粧する、美容に金掛けているというならわかるけど、全く化粧っけが無い人なのに。「私が稼いだお金だから文句言われる筋合いは無い」だからね。そりゃそうね。10万円で済むならどーぞどーぞ(苦)

 

やっぱりヒガシ年内で表舞台から引退だって。これからもっと歳を重ねてシブい俳優になるのに。残念。 xoxo