スポーツ観戦三昧の週末

今日は市のバドミントン大会に職場の梢&山田さんペアが出場(中学の部では娘も出場)するというので応援に駆け付けた。

梢&山田さんペアはこの1ヶ月に1度位しか練習してないらしい(-_-+)
試合もリードしていてあと一歩だったのに練習不足で自滅(-"-;)本当に勿体ない。娘もそう。自滅で敗退(-_-)
バドミントンは誰にでも簡単に出来るスポーツだけど、勝つ為にはもっと前向きに取り組まなくっちゃあ…。
リハビリ中でコートに立てない私が偉そうに言えないんだけど言わせていただく(^^ゞ。
頑張って欲しい。次は是非1回戦突破ね!近いうち私も復帰するから一緒に練習しようね(^_-)。
でも試合を見ると血が騒ぐラケット持ちてぇー(´∀`)

ソフトバンクホークスは斎藤和巳が開幕戦先発。それでも勝てず黒星スタート。残念(>_<)
私は入り込んだら勝敗で普段の生活や精神状態も一喜一憂するところがあるのがイケない…(≧へ≦)出来るなら私の日常の精神状態を安定させるためにもホークスには勝ち続けて欲しい。
フィギュアスケート女子、昨夜はミキティがプレッシャーに負けずイイ演技で金メダル、真央ちゃんも5位から銀獲得。オメデトウ〜
やっぱりスボーツ観戦はイイ。
どのCHもスポーツ番組でオシムジャパンとボクシングの亀田の試合までは見ること出来ず(:_;)普段なら絶対見逃さないのに…(>_<)

バーチャルウォーキング、那覇市浦添市宜野湾市北谷町嘉手納町読谷村恩納村→名護市→本部町今帰仁村大宜味村まで来ました(^^)v距離にして125.8Km。沖縄一周まであと残り184.0Kmまだまだ先は長い(苦)
ホークス今日は和田‐馬原できっちり勝てました(^O^)
馬原が出てくる試合展開になると楽しい〜ねo(^-^)o
それにしても多村は凄すぎる(笑)