ソフトバンクホークス今年こそは(^^)v

今朝は『今日、HAWKS開幕戦だねー』と言うMailで起こされた。
(夕べは満名さんお手製梅酒で爆睡だったので)
Mailで教えて貰う今朝の今朝まで開幕戦だとは知らなかった(>_<)
今日からまたひとつ楽しみが増えるo(^-^)o
勿論、可能な限りHAWKSのユニフォームを来てメガホン持ってTVの前で応援したいっ(^O^)/ランチの約束も急遽HAWKS観戦に変更f^_^;。

昨日は学校の終業式。
娘二人ともまずまずの成績でとりあえず安心。
特に高校生の娘はバイトバイトの毎日で心配していたのでよかった(ホッ)

今、私の日課で寝る前に必ずトロポンさんのブログを読む事と言うのがある(笑)

mixiでトロポンさんが私の所を訪ねて下さり、私もトロポンさんってどんな人なの?と折り返しお邪魔したのがきっかけでした。
プロフィールを見ると佐賀県の方で誕生日が同じ(でも年令はあちらが年下でしょうけどf^_^;)
あとソフトバンクホークスのファン。
共通点は誕生日にホークスが好きというくらい(苦笑)
そのトロポンさんにハマったのはブログの文章の面白さ。
エッセイを読んでいる感じでどんどん読めてしまう。
トロポンさんの最新日記は必ずチェックを入れているだけでは飽きたらず、去年の10月からの日記の最初から読み始めた(笑)現在12月分まで読破(笑)
あと2ヶ月分は読めると思うと嬉しくもあり、読み終えた時は終わっちゃった〜って寂しい(ノ_・。)んだろうなーと複雑(´∀`)。
魅力ある文章を書ける人って本当尊敬です。
もうひとり東京の『マダム麗子』さんのブログも大好き。どちらも私のブログにはこれからも影響大。
時々、文章が変わったら影響をもろに受けてる(いや、真似してるかな)と思って下さいf^_^;

そろそろ開幕試合時間ソフトバンクホークス今年は強いよ(^O^)