ソン・スンホンと両手で握手?

今日から3連休の私です。

…と言う事でランチ、今日は韓国料理《ハンマウム》(ひとつの心と言う意味らしい)の店へ。
チャプチェ(野菜と肉と春雨の炒め物)とプルコギを注文。テイクアウトでキムパフ(韓国のり巻き)も。
韓国料理はやっぱり美味しい(o^〜^o)マシッソヨ。
会計時にオーナー&シェフの30代前後であろう男性が挨拶に出て来た。両手で握手を求めるのには、いささかテレたf^_^;風貌はソン・スンホンと似ている(´∀`)
まぁソン・スンホンと両手で握手したと思えばラッキーなことだ(¨)‥‥。

最近、リサイクルショップに家で寝ている不要なものを買い取って貰うのがプチマイブーム。
今日はGUCCIの腕時計。
電池切れで長年放置していて使わないものだったので売却(^^)v。(内緒だが、私のGUCCIの時計はしっかり動いているので売ったのはパパのです(゚Д゚;ノ)ノ。先週はウーハースピーカーとエアウォーカー、ダブルカセットデッキ、LD(レザーディスク)そのソフトを引き取って貰った(^O^)
粗大ごみに出すにもお金が掛かるし、かと言って人様に差し上げようにも…今時カセットテープを使わない、いや売ってないだろう( ̄∀ ̄;)LDだって時代じゃないから新しいソフトも出るわけじゃないし(>_<)ってな訳でちゃんと引き取って貰って家の中もスッキリ、小遣いも入るわで満足(^O^)/
さて…来週は何を売ろうかな(笑)