魔がさした…?

3日ぶりの更新。
19日で娘(高1)もやっと16歳になった。
いっちょ前に言う事だけは一人前。態度もデカイ。
私が娘を産んだ時、《素直で思いやりのある子》に育つように願ったのに…(?_?)今の所どうみても当てはまらない(-.-;)
育て方を間違えたのか?もう一度産むところからやり直せるならやり直したい。…勿論、無理なのであとは彼女自身が素直な思いやりのある大人になってくれるよう願うばかりである。

今、TVではフィギュアスケートにシンクロナイズドスイミングと世界大会が目白押し。
娘(中1)がシンクロの演技に入る前の並んで入場してポーズを取るシーンを見て『めちゃイケにそっくり〜』とひとこと。家族で大爆笑(^O^)
めちゃイケがシンクロをパロってるとは知らなかったのか?((;゚Д゚)))
フィギュアスケート男子、高橋大輔銀メダルおめでとう〜(^O^)/
この間、会社の専務に昼休み時間に『足の具合はどうか?』と聞かれた。『ハイッ。大丈夫です』と答える。『結局何ヶ月休んだのか?』と専務。『ハイッ。3ヶ月半です』と私。『そうか…魔がさしたんだな…』と言いながら専務は去って行った(¬_¬;)えっ?魔がさしたって、邪念が起きて出来心を起こすことよね?
それを言うなら『青天の霹靂』っていうんじゃあ??((;゚Д゚)))
少なくても私はわざと怪我したのではありません(:_;)それだけは強く強く専務にお伝えしたい(苦笑)