私は溜まってるドラマが観たい

上の娘の入学式用の靴探しでおもろまちへ。

車で行くといつも後悔する。なんでいつもこんなに混んでるんだろうねぇ(-_-;)

人が集まるんだから…と言えばそれまでだけど。

娘と買い物すると怖くなる。自分専用ノートパソコンに新しいiPodが欲しいと言い出す(^_^;)

お金は湧いて出てくるものだと勘違いしてるようだ。

ちょっと待った!入学金は支払ったけど前期の授業料は来月の引き落としだから口座から落とされる時を今か次かと順番待ちで待機してるんだからさー。

ここんとこ音楽はGacktだけを聴いている♪

でもねー。なかなか曲とタイトルと一致しないのよ。

新曲も買ったし(Gacktの新曲は仮面ライダー『ディケイド』の主題歌)下の娘に解説してもらいながら今日初めて見ちゃったわよ(笑)仮面ライダーディケイドを。何故か?娘はやたら詳しかった^^;

ローラが子供と一緒になってハマるのが判るような?気がした(ホントか?)

フィギュアの真央ちゃん残念だったけどミキティ3位は健闘です。
でもキム・ヨナは完璧だったねぇ。

娘達が二宮君が出ているドラマを見、うちのひとはリビングで宮里 藍ちゃんのフェニックスLPGAインターナショナル3日目(ゴルフチャンネル)ダイジェストを見てて3日目で7位タイ。昨日の8位から着実に↑上がってきたね。明日もガンバレ。

私はいつも行ったり来たりxoxo