えぇ?またしても?

今日は上の娘が重い腰をやっと上げ2度目の原付きの試験を受けた。

原付きくらいサッサと取ってよ。自ら進んで取ろうとしないからホント不思議だ。

午後は校納金を学校に納めるのと教科書&副教材を買いに。

下の娘が遊びに行った帰りにえびす堂の白いタイヤキを買ってきた。

へぇー。これが話題のタイヤキね。店内どころか店の外にもずーっと並んでいたらしい。今日OPENだから50分待ちだったと言っていたけど、肝心のお味は…もちもちしていてお餅みたいな触感、近くで売っていたら買うけど並ぶほどの物じゃないと…私は思う。

どちらかと言うと従来のたい焼きの皮の方が好きかも。

勉強もせず試験を受けた娘が帰ってきた。
結果はもちろん不合格。

勉強せずに受かろうなんて原付き免許をバカにするんじゃないよ。

受かるまで受験料は自分でだせと通告。
この調子じゃ入学するまでに取得は無理だわ xoxo