新年度スタート

昨日はさぁことみぃきが受験が終わった娘達を労いに家まで来てくれ、娘達も喜んでました。ありがとう。

友達が来ているちょうどその時、うちのひとからメールあり、「転勤になったから」と。友達にも転勤になったと話したのに仕事から帰ってきて「エイプリルフール」だろと。全くぅ(-_-;)
気付かない私も私だけどさ。

でも同じところに5年も居るので7月の異動では…と覚悟してるみたい。

4月。さぁこもNHKのフランス語とハングルを始めてると言っていたけど、実は私も始めからハングルやってみようかと第1回目の放送はしっかり録画してある。
最初は「アンニョンハセヨ」から始まるから付いていけるけどすぐ難しくなるんだよねぇ^^;

まっ。出来る範囲で気長にやってみたいと思ってる。
きっと次年度も同じこというはずねー(^^ゞ

とにかく気持ちも新たにとりあえず何もかもやってみたくなる新年度です。xoxo