娘と二人の金曜日(^^)

今夜はうちのひとは歓迎会だとかで遅くなるし、上の娘は美容室でパーマして友達と映画に行くと言っていたので帰ってくるのは100%うちのひとより遅い。だから下の娘と二人。

夕飯はてきとーに済ませることが出来るから楽チン。

久しぶりにプロ野球の開幕戦をチラチラチャンネル替えてみようと思う。

それもこれもWBC効果よね。去年なんて数えるくらいしか中継観なかったし。

一番観たいのがダル・クマ対決よ(ミーハーだからね)
それにしても民放では開幕戦なのに中継無いんだねー。
沖縄は放送局が少ないからしょうがないけど民放は視聴率が獲れないものは中継しないから更に関心無くなるし…悪循環。

どちらかと言うとサッカー派だけど野球も廃れてくれるなと思う今日この頃。

ちなみにダルよりクマです(^O^)xoxo