甲状腺異常

うちのひとの同期入行のご長男が出張先の静岡で急性心臓病で急逝したと訃報。

沖縄市で告別式があるので車で送る。

21歳で人生これからなのにそんな子供を失う気持ちを考えるのも耐え難い。

御冥福を祈ります。

昨日のスポーツ新聞の水嶋ヒロ&絢香の結婚報道もへぇーそうなんだと少しだけ関心あったんだけど、絢香バセドウ病を患っていて一生守りたいなんて聞くと若くて人気もあるのに男らしいと思ったね。

うちのひとと逆で甲状腺機能亢進症の代表的な病気。(うちのひとは反対の甲状腺機能低下症)

一生薬を飲み続けないといけないし、薬を飲んでも簡単に治るもんじゃない。

大概、芸能人の結婚はいつまで持つのか?と思っちゃうけど長く続いてほしいと願いたくなるカップルです。

それにしてもお騒がせな北朝鮮。着弾の可能性が低いとはいえ秋田県岩手県民は気が気じゃないだろうし大迷惑よね。

明日も同じように心配させるんだろーね(>_<)

溜まってるドラマをみようか?それとも感謝祭?と思ってる矢先にレッドカーペットに替わってた^^;

私は寝室でドラマ観よっとxoxo