DVDレコーダーの寿命は4年なの?

無くしては生活出来ないDVDレコーダーが壊れてしまった。

思った以上に打撃を受ける。
だってHDDに入ってるものダメになるわけで…、
キムタクの月9ドラマも1話から最新話までいつか観るだろうと録画だけはしていたし…その他モロモロ毎週、いや毎日パンパンになるまで録画しているものもすべてパー。

またもやボーナス前に必ず収入(ボーナス)が入るのを判っているかのように家電が壊れるということに。

ワールドカップも始まるし、ラッキーとばかりにうちのひとは買い換えの下調べを始めてる。

やりくりやってるのはこっちなんだからさー。

嬉しそうにネット調べないで『どうやって支払うか』悩んでくれないかなー??
xoxo