衝動買い

愚痴を書くだけ書いて、後は鬱憤ばらしの買い物?ってことで、妹に薦められたSKECHERSのShape Upsシューズ(バンド・ガンメタ)を購入。

形はイマイチだけど、履きやすいってことで◎

これで少しでも歩けばいいんだけどね…(^^ゞ

それと、うちのひとと娘達にそれぞれ柄の違うワンピースのTシャツを購入。

3人とも好きなのよ(爆)

外で着なくてもパジャマにはなるはず。

勢いで生誕200年記念盤のフレデリック・ショパンのベスト♪CDも購入。

ランチは王将で食べ、
そして映画『SATC2』をレイトショーで観る。

11時20分上映でもさすがに初日はほぼ満席状態だ。

んー。ゴージャス〜。
スゴく楽しめた◎

これこそ日常生活から離れ何もかも忘れ没頭し、逃避出来る手軽な娯楽。

久しぶりの衝動買いで、ストレス解消、また明日からの節約生活頑張れそうですっ(;^_^A xoxo