納豆&冷ややっこぶっかけ丼

うちのひと、iPodのガイドブックをザァーッと読んでウンともスンとも言わなかったiPodをパッとなおす。(良かった簡単になおせるレベルで)

日本みたいに分厚い説明書は要らないけど、せめてトラブルがあった時の対処法くらいは付けてほしいね。

うちのひと、今日も自転車でツーリングに出掛けた。

今日は糸満方面へ。バイクでツーリングしたり、自転車でツーリングしたりここ最近ツーリングが趣味になってるみたい(笑)

長続きすればいいんだけどね(^_^;)せいぜい人間ドックまでだな(笑)

最近、ひとりご飯でよく食べるのが納豆&やっこご飯。冷ましたご飯に納豆(タレ混ぜ)と冷ややっこを手でちぎって乗せ、海苔や青ねぎを散らし、ぶっかけつゆを回し入れ食べるやつ。

娘たちは見た目で食べたがらないけど、毎日暑いからひんやりして美味しい◎

藍ちゃん、頑張ってるねぇ。最終日までしっかり圏内に居るから面白い。もちろん美香もしのぶも楽しみ。
じゃ、そろそろTVの前に(^^)xoxo