社会保険事務所へ。

お塩先生、いつかこんなことになるんじゃないかと…何となく思ってました。

矢田亜希子、何でこんな男と結婚するんだろう?と結婚前から良さが解らず(苦)

17歳で英検1級取得やブラジルやドイツにサッカー留学していたのはスゴイと認めるけどねー。あの生意気な態度はイタダケナイ×。

のりピーも旦那が覚せい剤で逮捕されて行方不明になってるとか…。可哀想に。

奥さんや子供のこと考えたら出来ることじゃないのにね。

ねんきん定期便の訂正手続きの為、社会保険事務所へ。
2度の訂正でやっと完了。1年も掛かったってどういうこと?(-_-;)

厚生年金部分と国民年金部分が統合されてなかったのと厚生年金と国民年金の切り替えがうまく出来てなくて、その分還付金で戻ってくるらしい(^-^)v

台風8号が金曜日に接近予定。ここに引っ越してから2年間に1度も直撃されたことが無いので風がどれくらいなのか未経験。今年は避けられないだろうねぇ〜?。

xoxo