まったり大晦日

仕事で沖縄そばを大量に作ったのに…家に帰ってまた年越しそばの支度。

今日は見るのもイヤになるねぇ(苦)

明日はちらし寿司や中味汁、だし巻き卵に筑前煮、紅白なますetc…いつもと全く違う正月メニューらしい。

当番じゃなくてホントよかった(ホッ)

うちのひと、自分のクリスマスプレゼントだと自転車を勝手に買ったのはいいけど、全く乗る気配が無い。
本人いわく『天気が悪い』だって(爆)

新年から秘かに何回自転車乗ったか回数数えてやろうと思ってる。

自分のことは棚に揚げ、相手には厳しい(^o^;

今日は魔裟斗引退試合があるね。
経理の當間さんは彼氏と魔裟斗の試合を見に行くと言っていたから、今頃ワクワクo(^-^)oしてるだろうなぁ〜。

おそば食べて、湯船に入ってK-1見ながら、紅白にチラチラ替えながらゆっくりして年越しライブ、最後までは無理か…(苦)

良い年をxoxo