ハシゴ割

早朝3時半からUEFA EURO2008の決勝ドイツVSスペインをTV観戦。

応援した甲斐ありスペインが44年ぶりに優勝した。F.トーレス、キターーー。

やっと下の娘が学校に行き始めた…と思ったら上の娘がまた休む(-_-;)

上の娘の場合何でも無いので心配は要らないんだけど…。

娘とハシゴ割で映画を観る。当日中に2本観て1人2400円。『花より男子ファイナル』と『幸せになるための27のドレス』私には珍しく2本ともラブコメ

花男は好きなので最初から(娘より)楽しみにしていたし、幸せ〜はイジー(グレイスアナトミーでの役名)が出ているので機会があるなら観たいと思っていたのでイジーを観れただけで満足(^-^)

どちらもこっちまで幸せな気分にしてくれた。やっぱ映画ってこうじゃなきゃね(笑)

いつもはそれほど観たいものが無いんだけど、今月は観たいものが揃っていて4本観賞。どれも○

この間『梅ジュース』の作り方をTVでやっていたので早速漬けた。
去年は梅酒と梅酢を漬けたので今年はジュースというわけ。

あと1週間程で飲める予定。美味しかったらまた報告します(^.^)