すっかり忘れていた葉加瀬太郎

ここ10日位(一昨日まで)昼夜逆の生活(朝9時に就寝昼3時起床)をしていたんだけど肌が荒れてもー大変。

で、昨日昼間に映画を見に行って35時間眠らずに我慢し夜久しぶりに爆睡zzz。
夜寝ることはお肌に大切なことだと痛感。

昨日さぁこからのメールで葉加瀬太郎のコンサートツアーの日程が間近に迫っているのに気付いた(・・;)
夏にチケットを手にいれてすっかり忘れていた(失礼)からだ。

チケット発売初日の夜に何となく買えれば行ってみる?みたいな軽い気持ちでウォーキングの途中で購入したのでもうイイ席は売り切れ。2階席しか買えなかったし待ちに待ったと指折り数えたわけでもなく(苦)

それを昨日思い出した。
あと10日じゃない。

そろそろ葉加瀬太郎♪予習しとかなきゃとみょーに焦る(今月発売したアルバム購入済・笑)
もともとクラシック曲もイージーリスニング曲も好きなので葉加瀬太郎のバイオリンも心地イイ◎

これ聴いたらまた昼寝して昼夜逆転しそーだよ((^^;)