全治6ヶ月…ホントに半年で治療終了なのね(^^ゞ

久しぶりのアキレス腱の通院日(断裂186日目)
もう半年になった。まだツッパリ感もあるし、疲れると痛みも出てくるが主治医も半年ではこれが順調な経過だと言うので安心する。
全力疾走は出来ないが、小走りは問題ない。バドミントン復帰の事を話すと充分なストレッチとアイシングを忘れるなとのこと。
余程のことがない限り(笑)主治医の岩本先生の診察は今日が最後になる…と思う。いや、そう願いたい。
最後にサッカー好きの先生と明日のCLリーグの決勝の話で盛り上がる↑↑。
先生はミラン、私はリバプールの優勝を予想。
朝方早起きして決勝見ようかな。

病院の帰りに旅行会社へ。来月から旅行積み立てを始める為手続きに。
営業の上江洲さんもこの積み立てで2年に1度はゴルフ旅行を楽しんでる。
満名さんもこの積み立てで好きな時にチケットを取って旅行に出掛けていたりする。
私もどこかから調達しなくても旅行にしか使えない積み立てがあれば定期的に家族の文句も出ず行けるかな…と(笑)
とりあえず1番低い金額の5千円で2年間やってみるつもりp(^^)q

娘(高2)がTVショッピングのプライムショッピングの『スレンダーシェイパー』自分のバイト代でちゃんと支払いするから欲しいと言い出した(¬_¬;)

自分の稼いだ金で買うならとOKを出す。
買ってしまえばこっちのもの私も貸して貰おう(^O^)/貸さない!と言われても勝手に借りるけどネ…何か?

but…娘は30日間返品システムで返すつもりらしい(爆)