5年越しの焼きたてベーグル

今日は5年前にOPENした時からずっと気になっているのに、1度も買えたことがないベーグル屋『31 DAILY BAGELS』でやっとベーグルをGetした(^O^)/。
5年前から何度か店の前まで行くも…売り切れか定休日。何故?いつも買えないのか?それは…開店して2〜3時間で売り切れる為、店はすぐ閉まる(;_;)日曜、祝祭日は定休日。
平日の午前中にはなかなか買いに行けないのである。一緒に店に行った満名さんは5年で今日がやっと3度目のGet(笑)だと言っていた。皆同じ思いなのだ。
昼休みに行っても大概売り切れだから、今日は珍しいとも言っていた(笑)
3度も買えた満名さんは私に取ってはベーグル購入の大先輩なのでやけに納得したりしてしまう。
プレーンを3つにサンドイッチでロックス(スモークサーモンとクリームチーズと玉ねぎ)を注文。
かなり食べ応え有り。
美味しい(o^〜^o)プレーンもそのまま食べても味が有って売り切れる理由が解る。今度はいつ食べれるかなw
会社で梢が『まだテンション↓↓ですね。無理して話(おしゃべり)しなくていいですよ』と気遣かってくれる。私との年齢より娘との方が近いほど若いのに考え方がしっかりしていて私がアドバイスして貰っていたりする(;^▽^A゙
実年齢はしっかりオバサンなのにもっと大人にならなくっちゃね(>_<)私。

娘(高2)の友達(あしきん)オススメのドラマ『宮〜クン〜』を一気に最終話まで観賞。初めの2〜3話はつまんなかったのに段々回を重ねる事にハマっちゃってw。楽しめました(^O^)あしきんありがとっm(._.)m。ってあしきん本人は『あしきん《宮》見て目を腫らして学校に来るってばw』と我が家でよく娘の話のネタになってることなど知るよしもない。勿論自分がオススメしたとも思ってないw。