月曜から突然の講習会

誰でも早く帰りたい週初めなのに、いきなり講習会が入りテンション↓↓。

金曜日、明子さんとイタリアン料理の『PinoVino』でコース料理を頂く(^O^)
店で出していたコース料理のデザートのケーキが余りにも人気があり、客の要望が多かったのでケーキも販売するようになったと言うお店。
私の持っている『ケーキ&パンの店』(沖縄倶楽部別冊)と言う本の表紙を飾っている美味しそうな苺のタルトの写真もここのケーキ。次はテイクアウトでケーキを購入するためにまた訪ねたいo(^-^)o。
フルコースを食べた後なのに、店を替え『アントニオ猪木酒場』と言う居酒屋へ。
アントニオ猪木が経営しているらしい(たぶん…)
生グレープフルーツサワーも作り置きしていたのか?中の氷も溶けて薄まった状態で出てくるし…、チゲ鍋のダシも効いてない(怒)この店は失敗。二度と行くことはないはず( ̄∀ ̄;)

一緒に行った明子さん、やっぱり相変わらず若くて活動的。3人の男の子(中1、小5、小2)の子育てを楽しみながらしっかり自分もenjoyしている感じ。
私も見習わなくっちゃと…刺激を受ける。
今度はよく行くディスコ(今はクラブと言うんだよね(^^ゞ)に一緒に行こうねと約束して久しぶりの再会終了。楽しかった〜(^O^)/。

BIGの話。
BIGだけで61億円も売り上げたらしい((;゚Д゚)))
5億円余りの当選が7口もあったらまたキャリーオーバーした時は殺到するね(>_<)
私の券は紙屑化したのは言うまでもない(-_-+)

昨日、うちの人が娘(高2)に『何か忘れてない?』としつこく聞いていた。
私も娘も??意味がわからない(o・ω・o)?
うちの人、今日は《父の日》と思っていたらしいw。私も娘も大ウケ(笑)
ホントに父の日忘れられてると思って落ち込んでいたらしい(¬_¬;)
娘の一言。『先週、母の日だったのに1週間後に父の日あったら皆お金無くてやらないよ!』だってf^_^;

良かったね。来月でw。