話が違うよ?!

パソコンのインターネット接続が出来ない原因がマンション側だと判明した。

明日中には回復しそうで良かった。ホント助かる。

支配人に休みが取れないので(求人の募集では休みは週2〜3日とあった)人員増やして下さいとお願いするも『週2回も休みもらうところなんて聞いたことが無い』と。
はぁ〜?話が違うよね?!私が休めなかったのも『休みの日も休まずに出てきたんじゃない?』みたいな言い方されるし、じゃあ休みの日に呼び出しさせるなよって話だよね(怒)


そもそもパートに2週間以上連勤させて『ありがとう』でもなければ『ごめんなさいね』でも無いとこだもん。おかしいよね。

このシルバーウィーク連休中は支配人も経理もしっかりカレンダー通り以上の休みっ…てのがね(;-_-+

疲れが取れないので勇人の奥さんのオススメのサプリメントを飲むことにした。
少しでも効果がありますように。
xoxo