3キロダウン↓↓

久しぶりにバドミントンに参加。

仕事を始めてから体重が3キロ落ちたので(爆)サークルメンバーあんなに『辞めれば』って言っていたのに『痩せるなら頑張れば』と(苦)
ちなみに同期の比嘉さんは4キロ落ちたらしい。
ただでも細いのに…。
落ちてもいい余計な肉がたっぷりある私より痩せたってどういうこと?(^o^;

私もお金貰って痩せるならジムに行ってキツイメニューをこなしてると思えばいいと開き直っている。

毎日わじわじぃするけどね(;-_-+

明日は棚卸しがあるんだけど(毎月月末ある)『あなたが1人でやっておいてね』と言ってきた。

チーフにいいようにこき使われている自分に腹立たしいけど、入ったばかりで仕方ないか。

まっ。明日も頑張ろう。
xoxo