次のステップ?

あっという間に9月も終わり。
最近は仕事にも慣れて先輩方の小言も減ってきたなぁ〜と。
チーフ、今日はヤケに比嘉さんに話掛けてる(笑)と思ったら何十万円もする補正下着を買わせようとしているらしく、今日はどう?と誘っていた。

やっぱり魂胆があったのね。
そろそろ慣れてきたから、仕事のこと以外でも利用しようというわけ?(;-_-+

それにしても私に言わないのはなぜ?(゜U。)?

サイズが無いってか?(苦)
私はお金の余裕が無いように見えるのか?(当たりだけど)

どっちにしても言われない方がいいからいいんだけど。

明日から10月。
うちのひと転勤になってもおかしくない。
もう同じ部署に5年半も居るからね。

明日、明後日には人事異動発令あると思うけどどうなることか…。

私も多少は気を遣う(笑)

上の娘もやっと夏休みが終わる。結局、夏休み中に免許取れず(・・;)
もうすぐ期限切れるんじゃない?あたしゃー知らん。xoxo