そろそろ年賀状の準備しなきゃ。

比嘉さんの勤務が来月20日までと決まった。

まだ新しい人も決まってないのに…。

きっと来ても1人で何百人分のおかずを作れ!と言われたら普通の主婦ならビビるよね。

それは料理が得意で出来たとしてもおばーたーのイジメに耐えられるか?が1番の難題だね。

それより同期の比嘉さんがいなくなったら私も続けられるか?わからないか…。

水仕事が多いせいであかぎれがひどくて憂うつ(-ロ-;)
痛くてかゆくて仕方ない。薬も塗っても塗っても間に合わないって感じ。

これを見て、うちのひと『辞めてもいいよ』と(苦)

どんなにいじめられても『これくらいで負けるな!言い返せ!』と言っていたのに(爆)

『辞めてもいいよ』と言われたらいつ辞めてもいいんだねと気持ちが楽になって、まだ頑張れる気になるから面白い。

そろそろ年賀状の準備をする時期になった。
毎年、作業を始めたらこの人にはこの図柄であの人には…と考えるのが楽しくなるけど今年はそんな余裕あるかねー?xoxo