卒業検定

連休も終わり、やっと休みが取れた。

久々に映画へ。『2012』を鑑賞。まぁまぁ良かった。

今日から今年いっぱい平日の18時以降大人2名で2200円のハッピーアワーキャンペーンが始まるらしい。

あとは観たい映画が上映されれば喜んでキャンペーンに乗っかります。

パントリー配置のことで支配人から指摘されたことをチーフは私や比嘉さんにわざと伝えなくて、支配人に『誰がやったの?』と問い詰められたら、チーフは即答『レイさんです』と。

はぁ〜?それは無いだろう?私は何も聞いてないって。
支配人に『レイさん、お願いしますよ〜』とダメ出し。

おかげで謝るはめに…(怒)何でも人のせいにするし、あんたこれでもチーフかよ?

そうそう。別の配置の件で何日か前に私が『チーフの配置はおかしいですよ。直していいですか?』と聞いたら『あんたいちいち私のやることが気に食わないんだね?私は忙しくてあんたにかまってられないから、あんたの勝手にどーぞ』とイヤミを言われながらも私がいいと思う配置にしたら、次のチーフのホール担当時、私と同じ配置にしてんの。笑っちゃったね。
真似すんな!と言いたかったけど誰が考えてもこれが1番効率のいい配置だもん。
あっそうか。これの仕返しだったわけかぁ〜?きったねぇ〜っ(汚)

娘、やっと卒業検定合格。あとは公安で学科のみ。
まさか、学科は大丈夫だよねぇ〜?xoxo