クリスマスデコレーション

金、土、日と満室状態で全員出勤。食洗機導入でかなり良くなったとはいえ、やはりギリギリの人数でこなすにはかなりキツイ。ピーク時はホントにまるで戦争。

最初から終わりまで会話出来ないくらい余裕が無い。
比嘉さんが『もう限界を越えてるから真剣に辞めたい』と。

仕事がキツイのはまだ我慢出来るけど、おばーたーの人を陥れようとしているやり方も嫌味な言い方も限界。顔も見たくないし、話もしたくないと。
それはわかる。私もそうだから。

ただ比嘉さんとの違いは比嘉さんとこは家族が全員辞めてくれと希望してること。
うちはどんなに愚痴っても家族全員が頑張れ!とくる(苦)
そりゃそうね。うちは生活かかってるから(爆)

比嘉さん、そうはいっても簡単に辞められないはずだから早くても来月いっぱいで辞められないんじゃないかな?(;_;)

上の娘がポインセチアを玄関先に置いたり、シーサーにサンタ帽をかぶせたり、リースをかけたり、トイレもクリスマスデコレーションに替えたりでひとり早くもクリスマス雰囲気を味わってる(笑)

正直、毎日おばーたーに何かしら必ずやられてる私は心にそんな余裕持てなかったから、ちょっと反省。

近いうちツリー出すわよ。近いうちにね(;^_^A xoxo