魚に靴下、いかの姿あげまでも〜?

今日は頂き物の日だ。

職場から宿泊をインターネット予約すると差し上げる粗品のレディース用の靴下を1ダース貰った。
なんでも今期は新しいのにするので処分するとかでラッキー(^^)v

バドミントンやウォーキングの時に使わせてもらうわ。

そして友達からお取り寄せの魚をお裾分けで頂く。
食べたことのない『ハタハタ』と『ノドグロ』そして煮付けが美味しい『カレイ』も。
勿論、夕食で頂いた。
お魚の味も美味しかったけど給与日まで家にあるもので済まそうと思っていたのでかなり嬉しい。
あと2〜3回分はゆうにあるのでホント助かる(^-^)

そして夜のバドミントンでサークルのメンバーから賞味期限が3日ほど切れてるだけで破棄処分するという、いかの姿あげを1ケース(5枚×20袋)も貰った。

もちろん全然食べられる(笑)うちのひと、つまみにすると大喜び(爆)

今日はホントに滅多に無いイイ日になった◎

こんな日もあるんだねー。毎日おばーたーにいじめられてるからたまにはイイ日もないとねー(苦)

感謝です。xoxo