ネオ〜ミィとButterfingerの旬

娘が自分用のパソコンを買ってから部屋でレポートを作成するようになったので快適快適。
(パソコンに名前も付けてる。NECのNEとヘブライ語で快いという意味(ナオミ・ワッツやナオミ・キャンベルの名前もここから来てる?)をかけてNEOMIだって)

もうTVの音を気にすることもパソコンの前を占領されて使えないことも無い。

後はガードで買ったパソコン代をどうやって支払うか?だけ(苦)

どっからお金持ってくるかねぇ(;_;)ホント今月は後期の授業料を払ったので、すっからかん。
来週の給与日までストック食材で食い繋ぐかぁ(;_;)

最近、プチハマッてるのがスッパイマンのお米チップス。この間買い溜めした。

スッパイマン好きの私には梅粉末がたまらない。

そして今年もButter fingerの旬がやってきた。
店頭に『入荷しました〜』とレジ近くに積み上げられていた。うぅっ〜近いうちにきっと誘惑にまけてしまうよ〜っ。xoxo