LaVie Light

北谷町にあるおばぁーがやっている島野菜バイキングの店に勉強がてらにランチを食べに行く。

パパイヤ炒めにニンニクを使っていたり、ポタージュスープは玄米でとろみを付けてるらしい。
このスープは美味しかった(*^_^*)

最近は食べたいものというより当番の時に出せるものの勉強の為にって感じでヘルシーで低予算の食材ばっかり探して食べてる。

肉や魚が使えない(予算的に)ので野菜や乾物類で考えないといけないので頭が痛いんだよねぇ(><)

上の娘がiPodにドンドン音楽や画像などのデータを入れるので家のPCは容量パンパン(ほぼ100%使用)で立ち上げが遅いし、レポートの作成で家に居たらずっとPCの前で家族は使えずイライラ。

もう我慢できないと娘専用のパソコンをとうとう買うことになり、ずっとあちこち見て回り、やっと購入。
悩んだ末、NECの『LaVie Light』を選んだ。

早くデータを移動して家のPCをサクサクさせてくれ。
娘のミニノートの容量は家のPCの2倍のGBだって(*_*)
xoxo