今年はトマト鍋?

ユーミンの余韻はどこへやら(爆)?

余韻を楽しむ暇も無く、おとといから私の頭の中はおからのことでいっぱいいっぱい(笑)

そしていよいよ今日が本番、生おからのからいりだけで1時間掛かるので3時から調理開始して頑張ったのに(比嘉さんにも味見してもらいOKでたのに)おばーたーにダメ出しされる。

『辛くない?』『パサパサしてない?あんた自分で食べてわからんの?』etc..

自分ではまぁまぁの出来だと思ったんだけどさー。

でも200人分売り切れ、食べ残しも無かったんだからとりあえず自分的にはOK。
悔しいからもっと練習して上手くなってやる!

今日の夕飯はトマト鍋にした。ホールトマト缶を使って作って簡単に作れる。

市販のトマト鍋の素も食べてみたことあるけど、これは甘くて子供にはウケるかも知れないね。

寂しいのがスンドゥブチゲの素、今年は出てないみたい(苦)
流行りは終わった?(;_;)
xoxo