コンサートツアー 2009 TRANSIT

ユーミン行ってきました。

スタイル良くて歌って♪踊れて♪飛べる(笑)55歳はユーミンくらいでしょ。

アルバム『そしてもう一度夢見るだろう』は曲々の全体のバランスがとっても良くて凄くいい。

昔のユーミンを聴いてるようななんだか懐かしい感じのようなできばえ。

さぁこやみぃきは今日のファイナル行くらしい(納得)

ユーミンから明日からのおばーたーと闘うパワーをたくさんもらえました(^-^)◎

取引先の豆腐屋から生おからを大量に貰い、明後日の当番で私が『おから炒り煮』を作ることになった。
チーフにそう仕向けられた(__;)
自慢じゃないけど生おからからおから炒り煮を作ったことは1度しかなく、いきなり本番で200人分作るのはかなり恐怖(ひぇ〜)

そこで家で練習しようとスーパーや八百屋を6件回ったのに『生おから』が売ってない。
需要ないんだねー(;_;)

本番味付け失敗したらどうなるんだろう?(怖)
(人様の口に入るのに、こんな状態でいいんかい?)
xoxo