フィギュア ロビクス

下の娘のチョン・ダヨンの『フィギュア ロビクス』のDVDが届いた。

早速、有酸素プログラム編をやっている娘(笑)

動きは付いていけるレベルみたい。まだ1枚しかやってないけど、もう気持ちはモムチャンを手に入れたような喜びようだ(爆)

エクササイズ続けばいいけど…ね。

昨日、勤務中におばーたーが美味しいスコーン屋あるって噂で聞いたけど、私にあんた暇でしょ?買ってきてよと。はぁ〜?何であんたたちに食べさせる為にガソリン使わないと行けんのよ?『遠くて滅多に行きませんねぇ』とごまかす。

今日、ユーミンのコンサート会場の近くにある昨日話題に出たスコーン屋さんに立ち寄り購入。
でも、おばーたーには持っていかないよ(笑)
私に出来るせーいっぱいの意地悪なんだから。xoxo