期待しずきはNG

昨日、逮捕から17年振りに保釈された足利事件の菅家さん(62)

45歳からの人生が奪われてどれくらいの補償してくれるの?と思っていたら逮捕された日から1日1000〜12500円の間(最高1年456万)の補償額だとか。

いくら貰っても絶対許せないよねー。冤罪で捕まって『お前が犯人だろ!』なんて恐怖に感じる程尋問されたら、してない罪も自白しちゃうだろうし…自白したら『犯人』と判断するのが普通で、裁判員になったら同じような状況だとしても冤罪かどうか?判断なんて絶対無理だし責任重大。

一生で陪審員になる確率ってこの間スマステで1/67って言ってたし、これってかなりの確率だよねぇ?(怖)

娘のTHE BLACK EYED PEASのCD『THE E・N・D』を聴いてみたけど、期待していたからか?あまり面白くない。全然期待していなかったLADY GAGAの方がイイ。

映画と一緒で良く出来ていても期待が大き過ぎると期待以上のものじゃないと愚作と判断しちゃうし、またシングルカットされてよく流れる♪ようになるとやっぱり面白いと思うんだから勝手なもんだ(苦)

今日から先行ロードショーの『ターミネーター4』私的にはかなり期待してるけど期待しすぎて『普通〜』になるのはイヤだから期待するなと自分に言い聞かせて見に行こう。xoxo