旅行に行きたい

本日、国内98番目の空港、富士山静岡空港が開港した。
『へぇー。98番目って意外と国内の空港数って多いんだねー』とうちのひとに話すと『県内だけでも10くらいあるだろ!』と。

そーだねぇとすぐ納得(苦)

旅行行きたいーっ。

でも国内高いし…。行くならどうしても近い海外(アジア)になっちゃう。

うちのひとが連続休暇を取ると言ってるので貧乏旅行でも行っちゃうか〜?(笑)

バドサークル、最近サークルのレベルが上がって来て付いてくのがやっと。

全然ゲームも勝てないし。

若いつもりでやってるけど限界かなーと、強気の私が弱気です(>_<)

サークルのみゆきさんからお手製のミサンガ(アジアンこうど?とかいう糸or紐みたいなもので出来ている)を頂いた。凄く可愛いので私に似合うか?って問題発生するけど。

ありがたく身に付けます。

xoxo