天使と悪魔 < スター・トレック

昨夜観た『スター・トレック』良く出来ていて、私的にはこの間観た『天使と悪魔』より数段楽しめた◎

うちのひとはもちろん、娘も楽しかったようで割安でイイ作品が観れて大満足。

次はターミネーター4かな。

免許取り立ての大学生が3人の看護師を巻き添え死させた事故や、京都教育大学の学生集団暴行等のニュースを見ると上の娘も同じようなことになってもおかしくないとホントに思う。

言って聞かせるも何処まで聞いてるのか…。

親は信用するしかないか。

うちはまだ免許取得後の心配より取得出来るかの段階なんだけどねー(>_<)

娘『真っ直ぐは出来るけど左折が難しい』って言うけどどういうこと?

『運転席は右だから左は見えない』んだってさ?

縦列駐車が難しい』『車線変更のタイミングがつかめない』とかいうなら解るけど…orz

xoxo