ドンくさっ。

昨日、上の娘が自練(これでやっと3回目)に行くと家を出た。

近くのバス停から教習所の無料バスが通っているのでそれに乗るつもりで時間を合わせて出たのに、暫くして電話が掛かってきた。『自練のバスに乗ったけど違うとこに着いたよ?』と。

ハァー?まさかだろ(怒)
いくら何でも他校のバスに乗るってことある?

冗談としか思えないし。

自宅から3km未満の自練に通ってるのに市外の教習所まで行くとは…(-.-)

今日の学科も受けられず今度は連休明けにいくそうな。我が娘ながらドン臭っ。

昨日、家族4人で映画を見に行き『GOEMON』と『バーン・アフター・リーディング』に分かれた。

私が見たのはGOEMONでまぁ有りかなというところ。娘たちは二人ともプラピの方だったんだけどブーイング(苦)私がお金を出したのに『損した』だってさ。
これで私がバーン・…を観ることは無くなった。

草なぎくんの早期復帰を願ってる私。余りにも代償が大きすぎて可愛そうと思っていたのに、スポーツ新聞で『今月にスマスマで復帰か?』の記事を見るとちょっとそれは早すぎない?と思ってしまったのでした。xoxo