東京純豆腐に連休疲れ。

GWも終わり、家族皆は日常生活に戻った。

家族皆、元気で留守がいいとはこのことだ。

やっと休めた感じがする。

東京純豆腐(スンドゥブ)に初挑戦。店内はカフェ風でカップルが多い。

名前の通りスンドゥブチゲ専門店。16種類もスンドゥブチゲのバリエーション、味も塩or味噌から選べる。

辛さもマイルドからスーパーホットまで4つの辛さからチョイスするようになっている。

私はチーズスンドゥブの味噌味で辛さはマイルドの次のホットを注文。

塩味の豚スンドゥブも味見したけど少しさっぱりで物足りなく感じた。

チェゴヤと比べるとチゲの味もナムルの味も少し劣るけどこちらも美味しい。

また次回は違うチゲにトライしたいと思う。

うちのひと、職場の人からギア付きの折り畳み式の自転車を借りてきた。

運動するつもりで借りてきたらしい。歩くのがイヤなのか?自転車なら楽だと思ってるのか?知らないけど私は絶対続かないとみた。

暫く何も言わず知らない振りしておこうと思う(苦)

xoxo