藍ちゃん初優勝おめでとう!

昨夜の藍ちゃん18番ホールで追い付かれプレーオフ
何ともいえない緊張感で観ているだけのこっちがどうにかなりそう。プレーオフ1発目でバーディー取り初優勝!興奮したなぁー。

あの状況下での精神力は素晴らしい。ホント、これからの活躍も楽しみです。

フランスでの大会なのでサッカーのジダンシャンパンをプレゼントしていたのも個人的に嬉しかった(^^)

今週末は全英女子リコーオープン、地上波でも放映あり。調子の良い藍ちゃんを応援して欲しいなぁ。

妹たち(トマ&セロ)が無人島で1泊の海水浴に行ってきていい体験出来たと興奮していた。海ガメの卵が孵化して海に帰ろうとしている小さな子ガメを見たらしい。バンガロー込みで3万円強は高い感じもするけど子供達が小さいうちは色々連れてくのも必要経費ね。

うちは海もプールも行かないだろうし、夏休み何するんだろー?って親には関係ないって言われるか(>_<)

せめてバイトしてくれ。xoxo