今度こそ、優勝願う。

下の娘の友達が3人も娘の部屋に泊りに来てるのと26時間テレビがやっていたので朝方まで観てしまう。

そのせいで夕方近くまでダラダラ過ごす(>_<)

6畳しかない部屋で4人どうやってねたんだろ?(笑)

検針で電気代が先月より5千円高くなっていたので、慌ててリビングのエアコンを止め窓から玄関まで全開して我慢できるところまで汗だくになり頑張ってるのに、娘の部屋を覗くとエアコンビンビン効かせてる。

世の中大概こういうものよね。親の心子知らずってやつ?(怒)

エビアンマスターズの藍ちゃん、今日4日目最終日。

今度こそ今度こそという気持ちでLIVE放送観てます。
現在11番ホールで単独首位。あと7ホール頑張って。

今日から始まるLOST5はGOLFの後の楽しみに録画です。

相変わらずTVばっかり^^;
xoxo