琉球ゴールデンキングス勝利

金曜のレイトショーを見に行った。

途中、まだ帰ってこない上の娘に『いんちきー』と言われようがレイトショーの11時過ぎに間に合わない娘が悪いっ。

『天使と悪魔』を鑑賞。

感想はまぁまぁ…かな。

朝から30度を越す暑さなのにうちのひと、勇人と一緒に今度はバイクではなく自転車のツーリングに出掛けた。

何もこんな暑さの中、何時間も自転車に乗らなくても…と思うのだが楽しいなら何もいうつもりはない(苦)

私に自転車の良さを理解してと言っても無理(^_^;)

ずっと25年以上もバイク(原付きだけど)を乗り続けている私には楽なバイクの方がイイに決まっている。

夕方帰ってきて何年か前に定年退職してソバ屋をやっているという元同僚の店で美味しいそばを食べてきたんだと自慢気に言う。

定年後にこんな(店を持って)暮らしが出来るなんて羨ましいと思う。

うちのひとは何が出来るんだろうと思ったり…。

bjリーグプレーオフファイナル4の琉球ゴールデンキングス大阪エヴェッサの試合にチャンネルを合わせて、トマ&セロと一緒に興奮状態で観戦。

明日のファイナルも楽しみ。勝ったら沖縄で試合するときに見に連れていくと約束していたので次シーズンは生で観るぞ。xoxo