定額給付金交付決定通知書

今週は日程の都合でバドミントンが週3回もあり、私の体重と年齢ではかなりハード。

体重落としたらもっと楽にゲームが出来るのに、大好きなバドの為に何で痩せて頑張ろう!って思わないんだろうね?ホント自分に甘いっ(..)

昨日のバドサークルにみゆきさんが新しい子♂を連れてきた。高校時代にバド部だったらしい。

またサークルのレベルが上がるなぁ〜。若いエキスをどんどん吸いとってまさにアンチエイジング(美味い)

やっと市から定額給付金の決定通知が届く。今月19日に振り込み予定だ。娘達にそれぞれ2万円は取られるので夫婦の残金は2万4千円。パァーっと使って景気が良くなるなら使っちゃいますよ。入ると同時にね。

今月で旅行会社に積み立てしていたものが満期になると連絡が入る。

本来は旅行券+ボーナス券で旅行の時に利用するんだけど、現金化も出来るらしい。でも現金を選択するとボーナス券(1万円)は無しとなる。んー。旅行も行きたいけどお金がほしぃー。xoxo