初日…続き

うちのひとが会社から頂いた旅行券なので、今回ばかりは私の希望は聞いてもらえず、うちのひとの希望の温泉旅行。

温泉でゆっくりのんびりがご希望らしい(ジジクサイ)

初めはうちのひとが別府にしようと言っていたんだけど、どうせなら羽田離発着の栃木県にしてよとそこだけ聞き入れてもらった。

でも実際には帰りの4時間位しか東京には居られないからどこにも行けそうに無いんだけどね(>_<)

2時半に栃木の鬼怒川温泉駅に到着。

ホテルには寄らずそのまま東武ワールドスクウェアへ。
ちょうど今月末までイルミネーションをしているので少しはマシだった(失礼)

初めから期待してないのでまぁそれなりに…ヨシ。

鬼怒川はひんやりしていて気持ちイイ◎

さすがに日が暮れたらひんやりどころじゃなくなった。お部屋も渓谷側なのでかなり寒い(渓谷沿いに自然の猿も10匹くらい確認)

こうでなくっちゃ〜。温泉だもんねー。

これからお部屋に会席料理を運んで貰ってゆっくり堪能します。

その後は貸し切り露天風呂を予約したのでゆっくり浸かってきます〜。

xoxo