土用『牛』の日

上の娘が渡嘉敷島で研修の為昨日から居ないので怒鳴らずに1日が過ごせた(嬉)

煮ても焼いても食えないとは正に娘のこと。大学生になってもまるで子供(-_-;)
思いやりも無いし、親を親とも思ってない態度(--;)

ホント、上の娘は出来るならお腹の中に戻したい。

そして胎教からやり直したいといつも思う。私が甘やかし過ぎたんだろうね??

私の円形脱毛症が治らないのも娘とのバトルのせいかも…?(苦)

昨日、泉水さんから『牛庵』のお肉が特売してるとメールが入ったので5〜6種類の肉を大量買い。

今日は土用丑の日で世間は『鰻』だけど、我が家は『牛』で牛の日にする。

大概の学校は夏休みに入ってるのに娘の学校は来週いっぱい学校だそう。

そーなのーと思ってたら友達の学校は14日間とか20日間だけとかもあるんだって。

今の学校(県立)って学校によって違うんだ?ね。

イタリア旅行のつもりで(笑)織田裕二の『アマルフィ〜女神の報酬〜』を観た。

んー。期待してなかったけどよく出来てると思う。

織田裕二の役柄は私好みだったわ(^O^)

xoxo