明けても暮れてもスポーツばっかり。

昨日のメジャーリーグオールスター戦は録画してオバマ大統領の始球式とイチローの打席だけはチェック。

ジーターと談笑しているイチロー見ると嬉しくなる。

マリナーズの試合は録画して最低でもイチローの打席だけは見ている。これでファンか?と言われても仕方ない。色々観るので時間が足りないんだもん(>_<)

この間のゴルフの全米オープンもTV点けっぱで家事しながら藍ちゃんの時だけ観るつもりだったのに、これがなかなか面白くて他の選手のプレーまで観たりした。

そして今日から遼くんがタイガーウッズとまわる全英オープンが始まった。

バドミントンに行くまえにゴルフチャンネルで観ていたけどウッズと回ってるから遼くん映る映る(笑)

ゴルフチャンネルって滅多に日本人プレーヤー映らない(上位選手&有名選手ばっかり)からにわかゴルフファンの私には観ていてツマラナイんだけど今日は違う(笑)

さっさとバドミントン行って来て遼くん見よっと(^^)
xoxo