おでん専門店『おふくろ』

うちのひとが最近、模合や職場の人との飲み会でよく利用するおでん屋に行ってみた。

飲み・食い放題で2千円という安さなのでいつも満席で、予約無しで入るのは無理らしい(私もしっかり予約した)

私は飲まないから食べる専門だけど大皿に山盛りのおでん種を見ただけでお腹いっぱいって感じで思ったより食べれず元取れず^^;

いくらでも飲める人には2千円ポッキリはいいかも。

マイケル・ジャクソンが亡くなって追悼番組等でミュージックビデオが流れるのをよく耳にする。

それが下の娘には新鮮らしく色々聴いてみたいと興味津々。やっぱりクラスでも最近マイケルを聴いてる子居るようで、マイケルの全盛期を知らない娘の世代にも受け入れられるマイケルはスゴいなと改めて思う。

マイケルのミュージックビデオは科学的に「脳」が何度見ても飽きないんだって。見るたびに違う部分で感じるとか。面白いねぇ。

うちのCDラックにも探せば1枚位はマイケルのアルバムあるかもねー。探してみよっと。

パソコンの故障の原因はファンがダメになってることと埃。中は埃でいっぱいらしい。埃対策ってどうやればいいのさー。

xoxo