パソコンの依存度

今日はパソコンは壊れるわ、届いた私の『ねんきん定期便』は誤りがあるわであまりいい日じゃ無い。

パソコンを修理に出した。無くなると日常どれだけ頼ってるかがよく判る。

大したことに使ってない私でも不便を感じる位だから娘達はかなりストレスだろう。いつの間にかパソコンは無くてはならない家電に昇格していた。

何ヵ月か前に訂正依頼して出したはずの『ねんきん定期便』にまた別の漏れがある。

どうなってるんだろーね。もう郵送しないで直接社保庁に行こうと思う。

都議選惨敗で一気に解散、総選挙の日程が決まった。

どれだけ民主党が出来るのか?解らないけど、いちど政権交代するべきだと思う。

東国原宮崎県知事はスゴい人だと思うけど、それを簡単に受け入れたら自民党は人気取りの為に何でもする政党だと取られても仕方ない。私なら余計拒否反応が出そうだ。

今夜は山ピーの新ドラマも見たいけどそれよりK-1魔裟斗も見たいし、うちのひとはTVタックルと言い出すだろう(笑)

同じ時間帯にBSのラストスキャンダルも風の国も録画予約してあるし見るのが追い付かないほど録画してどうするんだろ。私。xoxo