やっと仮免許取得。

やっと上の娘が仮免取得。

普通、仮免ごときで騒ぐかぁ〜って感じなんだけど、教習所に通って約3ヶ月。

いくらなんでも掛かりすぎ(-_-;)〜でもまだ仮免許だからこれからまだまだ続くんだけど…ね。

取得したからってすぐ車を買うわけでも無いんだけどやたらTVでエコカー減税のCMが目につく今日この頃。

プリウスとかはバカ売れしてるみたいで今、注文しても今年中には間に合わなくて来年の納車だから、今年限りのエコカー減税は対象にならないらしい。

うちのマンションの住人も今年に入って91戸中3戸はプリウスに換えてるくらいだから世の中プリウスが売れているのがよくわかる(笑)でもプリウスばっかりになるのもなんだかねー。

せめて同じ敷地内の駐車場では同じ車種は避けたいと思うのは自己主張?(笑)

うちのひとの部署はビルのフロア4Fにあるんだけど、3Fのフロアに入ってる子会社だけは全員強制でマスクを着用しているらしく(それも部外者と接触の無いプログラマー)あまりにも過剰反応しすぎじゃね?

マスクして眼鏡がくもるとか電話もモグモグして喋れないとかうちのひとに愚痴ったらしい。

まぁ、用心するに越したことは無いんだろうけど。
それでもねー(^_^;)

xoxo